junk food-made in Japan

  • Day:2009.01.29 16:12
  • Cat:xoxo
-

このblogを放置している間に“やっと”食えた「佐世保バーガー」

去年から近所にオープンしたのは知っていたのだけれど
なんだかんだ行きそびれており。。



-

その大きさをうまく伝えられる写真じゃないのが残念だけれど
Rサイズってレギュラーサイズを頼んだら、自分の顔くらいあった。
知ってる人はわかるはず。ボクの顔はそれなりにでかい(笑

佐世保の米軍基地近くが発祥だから
必然的にアメリカンサイズなんだろうけど
日本人向けにS(スモール)ってのも用意してるそうで
店員さんがわざわざバンズを取り出して比べて見せてくれました。


“大盛りありますよ”じゃなくて“小さいのもありますよ”ってのがなんか、いい。
食べ盛りだった高校時代に出会いたかった。。(笑



-

そして店員さんオススメの“チリビーンズ・フライドポテト”はホント絶品。
程よい辛さのビーンズと、溶けたチーズもソソるわ。




とりあえず摂取カロリーのことは考えないように頂きました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

PULさん

食べ方のコツとしては
とにかく大きく口を開けることですかね(笑

楽しみながら食べる。そんな感じ。

  • 2009/02/01 14:34
  • ひで
  • URL
これが有名な佐世保バーガーですか
サイズもさることながら
ボロボロ食べてるそばからこぼれそうだ
  • 2009/01/31 01:03
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

