lunch break

-

3度目ということでスキーだけじゃない
ほかの楽しみも、と。

折りたたみチェアと脚立をテーブルにしたランチスペースは
コドモタチにメシを食べさせた後に、オトナタチのまったりラウンジへ変貌。


まだ滑らないの?


と、コドモタチに呆れられるまで
快晴に包まれた雪山を眼下にゆっくりとビールを楽しんできました。
マイナス気温でのビールって酔いが回らないし、地面に置いとくだけで
“キン冷”になっていい感じですな。


スキーも随分と慣れてきて
ボクは下のチビを足の間に挟んで滑る位の余裕が出てきたし
上のチビと友娘ちゃんは、最後一人で初心者コースを滑れるくらいスクールの成果が現れてて
オトナタチ、びっくり。なにより本人たちに自信がついていたのが良かった。


今のうちに、もう少し通ってみるかな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

tanaさん

その通り。
着いてから飲み。滑ってから飲み。
それが楽しみなのじゃ。今回は熱燗もやったし。

スノボねぇ。
やりたいんだけど周りがスキーヤーだからね。
なんか板を買うという話もあって、このままスキー…かな。

  • 2009/01/15 21:47
  • ひで@まだ職場
  • URL
え~と、飲んでばっかりぢゃ??

いいね~、私もどっか遊びに行きたいわ~。
でも今は雪山より温泉の気分・・・
歳を感じるわ(涙)

短期間に何度もいけたら上達するよね。
スノボはしなかったの?
  • 2009/01/15 21:32
  • tana
  • URL
Comment Form
公開設定

