謹賀新年

  • Day:2009.01.01 23:00
  • Cat:xoxo
-


2008年はいろんな意味で“激動”の年でした。仕事もプライベートも。

そして年末はいつもより早く休めたはずが
激動の2008年を締めくくるにふさわしく(?)あれこれと想定外の出来事ばかりで
忘年会もドタキャンする始末。。Novさん、その節はすいません。


家族全員が揃ったのも、徹夜明けにもかかわらず急遽、雪山に行った日と大晦日だけ。
この休み中にやりたいことや会いたい人がいたんだけどなぁ。。
しかもまだ年賀状に手をつけていなかったり。。やべっ。どうしよう?


それでも年越しの夜は近所の神社で毎年恒例の初詣を済ませて
今年からは稲荷様にもお賽銭を奮発し(苦笑)なんとか新年を迎える体裁だけは整えた次第。
思えば去年の今頃は国営放送に缶詰状態でした。。賞味期限が切れそうなくらいに(笑


ばたばた始まってばたばた動きながらばたばた終えた2008年。
2009年は、もっと落ち着いた年にしたいと思っております。




皆様の今年のご活躍とご多幸、そしてなによりご健康をお祈りしております。
本年もご贔屓に。




2009年元旦 
ひで記


関連記事

Comment

PULさん

今年もよろしくです。
お互いに幸多き年になるといいですね。


Novさん

年末はすいませんでした。
今年もよろしくです。

イカ…お願いしまっす!!

  • 2009/01/05 15:53
  • ひで
  • URL
今年はいっぱい飲もうね~~。


イカ、釣らせてあげるから、シーバス釣らせて。
謹賀新年
明けましておめでとうございます
スノボー
楽しかったようですね
今年も良き出会いが
多からん事を祈ります
  • 2009/01/02 12:47
  • PUL
  • URL
Comment Form
公開設定

