FINE SNOW

-

快晴。気温はなんと7℃まで上昇。

ちょっと滑れるもんだからってやたらと上から目線の奥さんにしごかれたら汗だくになるくらい。
5分ボーゲンの練習しただけで上級者コースはないよなぁ。。人生二度目。20年ぶりくらいのスキーなのに。


-

人生初スキーのチビたちはスクールに放り込んどいたら思ったより滑れるように。。
さすが子ども。カラダ柔らかいし吸収速すぎ。



-

帰りは夏以来の“かんなの湯”に立ち寄り。
相変わらずのいいお湯。

20数回すっころんでぎしぎし鳴ってるカラダを癒して帰宅。



-

凍結上り坂は怖かったけど、快適な車中泊だったRAM。
こういう時のために買ったんだもんね。

よく走りました。



次は年明け早々の予定。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

