orange-blue

  • Day:2008.12.25 17:08
  • Cat:DODGE
-

こうか?

-

いや、こうか?



数日前、素敵な夕暮れの空をそのまま撮るのも芸がないしなぁ、なんて思ってボンネットに
カメラを向けてみたけど、どうみてもそのまま撮った方が良かったな(苦笑

前日に“超”鏡面仕上げを謳うWAXを塗りこんだだけに
実はそっちがメイン、ってなキモチだったのだろうと撮影日の自分を他人事のように分析。
VANにWAXなんか…とも思うけれどね。でも黒って磨き甲斐があるよなぁ。




さて、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
このイベントが終わればあっという間に世間は年末モードですね。

今年やり残したこと…なんとかできるといいなぁ。。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

