三昧

  • Day:2008.12.18 00:13
  • Cat:xoxo
-

きれーでしょ。霜柱。


宮城での取材はなぜか氷まみれ。
先週降り積もったという雪は雨でほとんど溶けたそうで
日当たりの悪い場所に残ってるのみ。
しかも少し溶けてまた固まって…ですっかり氷の塊でした。

それでも都内より気温は低いので写真のような立派な霜柱があちこちに。

ほかにも水溜りに3cmほどの厚さの氷が張っていたり(素敵なステーキほどの厚さ)
なんとつらら!も。ライトセーバーみたいでかっこよかった。


初めての雪深いなかでの仕事を想像していたから少し残念だったけど
快晴に恵まれたし写真の背景に写ってる雪山も生で見るとすげーきれいだったし。
言うことなし。めちゃめちゃ疲れたけれどね。



そんなわけで先ほど帰京。
今週末から来週にかけては久々の徹夜仕事だ~。。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

