Ver.winter

  • Day:2008.12.15 20:00
  • Cat:DODGE
-

スタッドレス装着。初。

今年は夏以降、遊びに時間が取れるようになって(とは言え、捻出するのにそれなりの努力と根回しが必要ですが)年末は待望の雪山へ行く予定。
雪のほとんど降らない地方出身なもので未知の遊びです。

ちなみにどれくらい降らないかというと小学生のころ「○年ぶりの大雪」だっていわれて
朝急遽学校が休みになったのだけれど、そのときの積雪は子供だったボクのくるぶしくらい。
この話をすると主に東北出身者は目を丸くして驚くけれど本当の話。


高校生になって修学旅行でスキーをしたのが初めての雪山だっただけに
雰囲気だけでも楽しめそうな気がします。これまで冬の遊びをほとんど知らなかったしね。


そんな訳でスタッドレス。
心配していたほどロードノイズもなく、というかむしろノーマルより静かに感じるくらいで一安心。
合うサイズを探すのに苦労した分、ホッとしてます。財布はホットではないけれどね(苦笑


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

