change

-

ボクの中でラインを巻きかえるのって
釣り納め後、1年の締めくくり的な作業なのだけれど
いまのラインはここ2年ばかしの釣行減少によって
巻きっぱなしのままだったり。

やっぱりそれは良くないことのようで
先々週の富津釣行で高切れしてしまい。。

で、きょうようやく仕事の山をひとつ終えたので先ほど巻きかえ。


-

んで、新品ラインを買いに行ったついでに
上記の高切れでロストしたTKLMも購入。



お気に入りのカラーがなかったので
数年ぶりに違う色を。レンジ・オレンジって書いてたっけか?
なんだっけ?聞いたことあるような。はじめて見た色なんだけど。


-

そんでもってお安くなってたのもひとつ。

昔、一度買ったような記憶もあるんだけど
いま手元にないのは、なんでだっけか?忘れちゃった。



そんなこんなでこれから釣りでも行きたいな、って気分になったのだけれど
あしたも朝から予定が立て込んでるのでやめ。


なんと体力なき中年よ。。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

