GW “プチ” Trip

例年のごとく、週末だけ休みの平常運転中。でも今年は、あまり日程の良くないGWでしたっけか?



そんな中、るるぶ千葉(笑)を見ていた奥さんが
急に「沖ノ島」に行きたい、と。。




なにやらビーチコーミングに夢中だったので、男衆は磯遊び。

これまで家族で足を運ぶ事がなかった
“近くて遠い”館山方面。
たまには、こんな海もいいですな。
まぁ、近くにも似たような所はありますが。。








チビどもは、なぜか水切りにハマってるらしく。。
昼食後は、ずっとこんな感じでビーチでのんびり。



高台から海を望める温泉に立ち寄って帰宅したらトリップメーター読みで195km。
疲れも残らない“プチ”房総の一日。

  • Day:2013.04.15 09:14
  • Cat:xoxo
すっかり放置(汗



2月に逝った愛犬の四十九日。


火葬していただいたお寺で
ペット用の合同墓に納骨して一区切りつきました。



見事な竹林ですね~、などと
法要後ご住職と話してると
あさ掘ったばかりのタケノコを
持ち帰るよう勧められた^ ^



竹林のそこここに顔をのぞかせてるのが見えて
ついでにチビどもに体験させてもらう。。
春の恵み。感謝。




そして、家の近くにも春がきてた。。





散歩がてら水路をチェック。



腕が鈍ったか?
こいつに手こずった。。
