急逝

  • Day:2013.02.22 13:51
  • Cat:xoxo



思い出があり過ぎて、いろいろ書き始めたら止まらないから。きっと。


11歳5ヶ月。
うちで一番古い家族の一人を失いました。
子どもたちよりも長い付き合い。


あまりに急すぎて、ココロの準備ができていなくて
まだ受け入れられません。


これがペットロスかと思いつつ…しっかり納得したいと思います。






リフレッシュ計画

  • Day:2013.02.11 07:36
  • Cat:DODGE
やっぱり10年前のだから、経年劣化している箇所が多くてですね。。



はい、やるよ~とボンネットオープン。
でもエンジンは去年デトックスしたし、
ついこの間の車検でオイル漏れ等々もクリアになったので、そこはOKと。



まずは、このワイパーアーム。
表面の劣化がよく目立ってて、気になってましたが…



ビシッと塗装完了。
ホイールを塗った時のスプレー缶が余ってたので。
マットブラック。




ついでにグリルも。
ボルトが固着してて外せなかったので
そのままマスキング^^;



去年e-Bayで買ったエンブレムを付けたくて。。



上 エンブレム位置確認
下 グリル塗装後 エンブレム取り付け




うん。
いい感じ♪

jungle

-

「人身事故発生のため、この電車は当駅止まりとなります。」


というアナウンスで降ろされてから1時間。


「まもなく運転を再開します。」


というアナウンスが流れてから電車が来たのは30分後。。



-

もう二度と降りることはないだろう見知らぬ駅は
電灯もスピーカーも、よく茂った枝の向こうに。。



まるでジャングル。





OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm



