最近の御姿

-

週末、庭づくりの合間にちょこちょこと触ってますが
大したことはしてません(できません)(予算的に…/泣)

機能性と見た目重視。それだけ。。


-

Hitch-Step


-

Diamond Headlight&corner-lens


-

DODGE Number-frame

-

Beautiful-sky...(笑)




もうすぐ春だけど

  • Day:2012.03.14 18:11
  • Cat:xoxo


なぜか餅つき…Patagonia surfでの
オーガニックマーケットにて。




でもハウスの中は春でした…一宮の某イチゴ農園にて。


ようやくちょっと季節を感じられる時間が持てた、そんな週末。

3535MACRO

iphone_20120306085351.jpg

オークションで落札。
いつか買おうと思ってるうちに
50mm/F2.0って神レンズが出ちゃったけど…やっぱり3535。


iphone_20120306085403.jpg

小さなμ4/3のレンズより存在感があってホールド感もアップ。
手の大きなボクには、持ちやすくなったってメリットも。


-


-


-


-


-


まだ全然試写できてないので、今度じっくりと。




