Kamo Sea

  • Day:2012.01.19 09:54
  • Cat:xoxo


自宅から奥さんのGINOでトコトコ1時間ちょい。

外房暮らしを始めて二度目の鴨川シーワールド。
下のチビは学校の校外学習でも行ったから三度目。



都内に住んでる頃にも、近くに水族園はあったし
なんとなくヒマな休日に、魚を見に行こうかってのは、もはや定番?





で、旨い寿司屋に寄って帰るのも
もはや定番に…(苦笑)

予感

  • Day:2012.01.10 10:16
  • Cat:xoxo




正月気分なんてとうに抜けてますが
写真を見返すと、濃い始まりだったなぁと。


今年は結構面白い一年になりそうな
そんな予感がしております。




予感だけね。

あけまして2012



更新の少なくなった2011でしたが…
今年も自分のペースで、ぼちぼちと。

飲んだり食べたりお詣りしたり拝もうと思ったら空振りだったり。

そんな年末年始から始まる2012年。
今年もよろしくお願いします。
