Guam+

-


だんだんメジャーな場所へと行っているひで家三度目の海外はグァム。グアム?どっちだ?

-


まぁ、チビどもにはどちらでもいい話でしたが。。。

-


前回のサイパン同様、とにかく海。もしくはプールと
水辺にしかいなかった6日間。

-


特筆するできごとはなかったけど、ひで家では
それが一番しっくりできる過ごし方なんですなぁ、と。



そして出発直前に購入した防水デジカメ「μ1030SW」
やっぱ水を恐れず大胆に使えるのはいいですな。


-


-


-


-



個人的に水中では、フラッシュを焚かないほうが好きです。


そして出発前に爆速NOVさんから「金曜の夜は楽しんできなよ!」と言われたフライデーズ。
しかしながら火曜日の夜にいってこました。

というのも…

-


この日は、下のチビの4回目の誕生日。

カメラが追いきれていないけど、ウェイター&ウェイトレスの皆さんに
サプライズコールとアイスのサービスをしていただいてお祝いでした。

-


-


That's家族サービスですな。




他にも水曜日恒例のチャモロビレッジ行ったり、いろいろと買い物もしましたが
最終日はやっぱり海。

-


ホテルから歩いてビーチまで。そして日没ぎりぎりまで。

-


ここで見える魚は小さくてすばしこくて、写真に収めるのが大変でした。

-


マクロを使って手前の水面にピントをもってこようと悪戦苦闘。
もうちょっとこのカメラに慣れが必要。。。


-


-


-



海からあがって
最後の晩飯は、オープンテラスで。


-


これが

-


こんなになって、ほかにも焼いて。

-


こんな感じでした。





と、手抜きな写真構成で終わり(苦笑

-





