ここんとこの覚悟

-

まだまだ現役のGRDⅡ

Ⅳが店頭に並んだ時に、すかさずパンフを仕入れ
職場のデスクマットに挟んだりして
高まる物欲をさらに押し上げてきましたが…

諸事情や思うところあって
いましばらく頑張っていただきたい、との気持ちを込めて
先日、ハンドストラップを購入し装着。


見た目、筐体とのバランスがあまりよろしくない感じだけど
柔らかさと色具合と、なにより“輪”の大きさが重要だと思うのですよ。



このストラップが切れるまで使いこんだら
新しいの買うかなぁ、と。
その頃にはⅣじゃなくⅤとかだったりして。








紅実

-

初秋より実が増えてきたな。


そんなこと考えながら通る
駅までの道すがらで。





…GRブログのトラックバック企画に参加しようと思ってたのに
もう閉め切り過ぎてた。。









テーマ「海」

-

久しぶりにGR BLOGをのぞいたら
今月のトラックバック企画のテーマは「海」
しかも締切がきょうだし。


てなことで海辺に住んでいるのに、この夏は慌ただしくて
ろくにGR DIGITAL IIで撮ってない…から、一度掲載したこの写真で
トラックバック企画「海」に参加します。


なんかひさしぶり。






…あれ?比較明合成してても大丈夫なのかな??



“星空”リハーサル<BEACH編>

-

途中で夜が明けてきちゃいました。。


-

もう少し長い時間を撮影にあてられたらなぁ。。






“星空”リハーサル<庭編>2

-

天の川が綺麗に見えた夜。
庭にて再び。


-

いまさらだけどワイコン欲しいなぁ。。




