明けたのね

  • Day:2014.01.07 07:08
  • Cat:xoxo
正月らしいことは何もなく過ごした休みでしたが
そんな僕にも2014年は来たんですね、と。




年末が公私共にバタバタで、会いたかった人、行きたかった集まりに顔を出せないこともあり…
年明けはのんびりしたいぞ!って事で北へ。



早朝、裏磐梯を快走。



雪景色を求めて。



でも、こいつらのペースに合わせてたら、のんびりなんぞできるはずもなく。。



翌朝、宿の駐車場から出るのも一苦労。。
雪はほどほどがいいですな。


今年はもう少し更新できるよう頑張ります。

あっはっは~

  • Day:2013.12.06 10:50
  • Cat:xoxo
ついに11月は一度も更新せずでしたか。
年々おろそかになりますな。
もはやブログの存在意義すらよくわかりません。



夏あたりから絞っていたカラダは
いま何度目かの停滞期。
マイナス15kg位をふらふらしております。
気長にね。




軽くなったカラダ。重くなったクルマ。








さて年末。。
年が明けると40代。。

8月は忙しい

  • Day:2013.08.07 08:27
  • Cat:xoxo


あちこち走り回る8月の週末。





合間にお祭り。



海。



修理(笑)。




そして長男の誕生日。



暦ではもう立秋でしたっけ?
秋はまだ先、まだまだ忙しいのです。。

YOKOHAMA

  • Day:2013.07.15 18:42
  • Cat:xoxo


YOKOHAMAのタイヤを履いたホイールに、
DODGEらしくRED LINEを施した翌日。




YOKOHAMAまで、歩く実物大の恐竜を観に行ってきました。


その後、YOKOHAMA中華街へ。。




こちらも実物大(当たり前)の人に遭遇。。

赤いタオル。。
RED LINEならぬRED タオル…



ま、こじつけですがYOKOHAMAづいてた週末でした。

ここひと月のあれやこれ

  • Day:2013.06.10 11:21
  • Cat:xoxo
また放置してるBlog。。
FBで事足りてるから仕方ないけど
じゃ辞めようか?とも踏ん切れない。



同僚の結婚式のために、カーフェリー。
片道40分程度だけど、なかなか楽しい。





この太いロープって、どこで買えるかなぁ?などと甲板で過ごしながら。
なんとなく欲しい。使い道はない。



週末はBBQ(また!)
てか、そーゆー季節だから仕方ない。







庭のブルーベリーが食べ頃。
ブラックベリーは、もう少し?




なんだかカラ梅雨で、もう夏気分ですが…降ってもらわないとねぇ。

気持ちも乾く。


