あけまして2012



更新の少なくなった2011でしたが…
今年も自分のペースで、ぼちぼちと。

飲んだり食べたりお詣りしたり拝もうと思ったら空振りだったり。

そんな年末年始から始まる2012年。
今年もよろしくお願いします。

from iPhone



どうにもまだ慣れてません。。

やっぱり文字入力はBlackBerryのがいいっす。

しばらく併用で色々試そうかな、と。

東洋のスイス

-


けさ六時半会社発で、諏訪湖に来てます



絶景

快晴


昼寝日和(笑)



これから信州そばランチしてすぐ帰社予定なのが、もったいないもったいない



Guinnessとキューバ煙草

20090509005152
久しぶりにこんな夜


でも話してる内容は変わんないような、変わったような



その話題には相応しくない言葉だけど…楽しい


かな




たまにはこんな夜も

小坊主

20081212152243
今週〆の仕事はお寺から。

いつになく静謐な環境で、ちょいと場違いな感じですが。。

さてまた来週も忙しくなりそう。
週末はしっかり休みたいけど…どうだろ?
