短い春と“ココノトコロノコト”



うちに来て3000kmほど。
週末乗りなのに、そんなに走ったっけ?

…遠出も多いし、こんなもんか。




機関はおおむね良好。

塗装したホイールも飛び石なんかで
ヤられることもなく順調に黒ずんだ(?)まま。




洗車後に撮ったこの写真は
新興SNSでたくさんの外国人が気に入ってくれました。

ボンネットが広い車は久しぶりで
ピカピカなのを保つのが、結構面倒くさい。
RAMのは“猫の額”だったもんなぁ。

というわけで、すでに薄汚れたまま放置プレーが続いてます^^;




そうこうしているうちに、短い春が終わったのか
けさの日射しは夏を予感させるそれのような。。




その前にやりたい&やらなければいけないこと。




やまほど。





