Is this Hawaiian??

-


わーい!ウチにもサンタさんが来たよ!! 
             (ひでくん 35さい)


…んなわけないんでね。


久しぶりにちょいと衝動買い。
夜中のネット通販はだめだってわかってるのに…ポチポチしちゃいまして。
だって「在庫残り1」なんて書いてあるんだもの。。


-
<上:before 下:after>

DODGE RAM 1500VAN 03y MAJESTIC CONVERSION <Hawaiian Eddition>として
購入時から使用してたホヌなんかのフロアマットを一新。

でもねぇ、ちょっと寸足らずだったりして…ちゃんと採寸すればいいのに。
やっぱり衝動買いって良くないのかねぇ。


-

まぁ、元々ガレージマットとして販売されてたんで
サイズが合わないだろうことは百も承知だったわけですが。

良く言えば、シンプルな黒×赤ダッジカラーで車内が締まった感じ…かな?


-

ただちょっとロゴがうるさい気もしますがね(苦笑




-

んで、一応Hawaiianなナンバープレートも購入したので
小物入れ代わりのRADIO FLYERにつけてみたりも。


-

ティキのダストボックスと。
うーん。。これどうよ?





相変わらずHawaii未経験のHawaiian Edditionは、試行錯誤が続いております。。



