jungle

-

「人身事故発生のため、この電車は当駅止まりとなります。」


というアナウンスで降ろされてから1時間。


「まもなく運転を再開します。」


というアナウンスが流れてから電車が来たのは30分後。。



-

もう二度と降りることはないだろう見知らぬ駅は
電灯もスピーカーも、よく茂った枝の向こうに。。



まるでジャングル。





OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm




名残り。

-

まだ場所によっては残ってますねぇ。




OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm
ART FILTER:diorama

CAMERA

-

こういうカメラと同じ目線の高さになるって
なかなかないですよね。

すんごい見られてる感。



OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

閉店ガラガ…

--

もちろん実際は、どこかの芸人のギャグほどテンションが高いものではなく。。


この隙間に滑り込んで入店したら、
警備員さんはどんなリアクションをするのかと想像。



やりませんけど。





OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

ZAGIN

--

交差点の向こう側から時計の方へカメラを向けるのがセオリーなんだろうけどな。





OLYMPUS PEN E-PL1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm


