紅葉と滝

-

ぶっちゃけ「紅葉を見に行こう」なんて
なんだか年寄りくさいなぁ、なんて思ってた訳です。


-

実際に現地は観光バスと乗用車で大混雑。
そのほとんどが年配の方々でしたしね。


-

でもまぁ行ったら行ったでなかなかどうして。

プチトレッキングみたいになっちゃったけど、それはそれで楽しめました。
あんまり山には興味なかったんですけどね。いままで。


-

結構な角度の斜面を降りていくと
滝までは整備された遊歩道が。

夏の水遊びは楽しそうですね~
水量は変わるんでしょうか?
実際これくらいの方が静かでいいですね。

マイナスイオンは浴びれないとは思いますが。


-

ちなみに本日のGRD特派員は、上のチビ。


R0011570.jpg

-

これがチビこだわりの一枚?
このアングルでやたらと撮ってました。


そして最後はお約束のように
濡れた岩ですっ転んでましたが…たまには山もいいものですねぇ。


