限界月

-

OLYMPUS E-PL1 + MMF-2 & ZD 40-150mm F4.0-5.6 ではこれが限界か、いや腕か。。



-

いいカメラは買えても、腕だけは買えないのぅ。。



まだまだ、精進。









*トリミングした写真です





Light of the full-moon

-

SS60″で、昼間ような明るさに。
夜でも空は青いんだなぁ、と再発見。


-

明かりを浴びるセラピーがあるなら
ウチのウッドデッキは最高の場所じゃないだろうか、と。




Lights &...

-

街灯の光を、満開のサクラ越しに見た。


-

どうしてこんな色をしてるんだろう?と
いつも思っていた街灯。


-

その後ふと、を見上げて思う。


似た色をしてるからかな?




…って望遠レンズがあれば、もっと分かりやすく撮れたのにねぇ(苦笑




あーぁ。ストレスもMAXだし、散財しちゃおうかしらん(笑




あかるい夜

-

とにかく昨夜のは見事だったな。

例の如くなあかるい夜。

もう少し早い時間の方が大きく見えてたのだけれど…午前4時過ぎの


-

そして別の夜。
家の採光窓からも。

これは何時だったか…たぶん0時を過ぎたころ?


最近、雲ひとつない空より
隙間から顔を出してるの方が好きかな。




さぁ、望遠レンズが欲しいぞっと(苦笑)






