展覧会→忘年会(リアルタイム)

-

かわいいかわいい後輩ちゃんの展覧会に行ってきました@池袋


『SEVEN Portraits』と銘打ってる
七人の女の子たちの等身大の目線で描かれた絵や写真たちです。


-

そしてこんなにかわいらしい“tree”も。



-

二日間だけの展覧会ですが
師走の声に追い立てられている週末に
ちょっとした気分転換に良いかも、です。



『SEVEN Portraits』

期日:2009年12月26日~27日

26日(土) 12:00~19:00
27日(日) 11:00~18:00


会場 
Orange Galley (オレンジギャラリー)
東京都豊島区西池袋1-9-11
カーサ池袋103

最寄駅 池袋駅 西口 徒歩30秒

安藤奈々子 笹木萌 田中邦英 中島麻諭子 平林亜希子
 平林真由子 外尾有樹子




転載ごめんよ>あっちゃん







-

さてこの記事は「爆釣速報ブロガー」
忘年会会場からリアルタイム更新してます@小岩


ボクは先ほど遅れて参加したのですが
すっかり盛り上がっておりました。


-

このメンツにはお馴染みの“豆苗”と生ビールだけで
すでに3時間以上経過しているようです(笑

ここにきてやっと他の食べ物を注文し始めております。


きょうは何時までやるのかなぁ~
このまま木更津とかに釣りに行きそうなくらい
みなさん元気です(爆










