@タマガワ

‐


白髪チン毛に落ち込むボクを哀れに思ってくれたのか、ロンさんが釣りに誘い出してくれました。

世間的には立派な中年。
やっぱ同い年だけに、こうした“チン毛問題”は他人事には思えないのかなぁ…なんて。













…全部ウソ(笑










去年、初めてお会いしてから「今度一緒に釣りに行きましょう」が
合言葉のように繰り返されながらも、実現できなかった件。


これまでなかなか二人のスケジュールが合わなかったのに
この日はするっと待ち合わせることができたのです。


しかもロンさんにご案内いただく「殿様釣り」


ボクにとって初多摩川で、今年の初釣りとなった釣行は
アジサイズのセイゴしか釣れなかったここ数年の初釣りとは違う60upという結果に。


しかも写真の通り、針はどこにもフッキングしてないのにバレることなくランディングできた、って…






今年のひで、なんかきてるんじゃね?なんて調子に乗っております(苦笑



だてにチン毛に白髪があるんじゃねぇってばよ?(しつこい







ロンさん、ありがとでした♪
今度は荒川でご一緒しましょうね!









■DEFI PLAISIR 88 Crazy Hunter + CERTATE 2500h-custom
■CAST AWAY PE 16ld + VEP 25ld
■TKRP





