ことし初テナガ

-

お馴染みの場所に、ことし初釣りに。


でも…エビの写真はなし。


反応はそこそこ。
でも釣り上げられず、な展開でした。


で、水面までついてきたのを見ると、全体的にまだ小さい感じ。
最盛期の頃の針じゃ大き過ぎたか?と、ヒントを頂くべく先輩諸氏のサイトを巡ると
どこのポイントも全体的に、ことしは遅い様子。やっぱり…

釣ってる人は釣ってるけど、数が伸びてるわけでもなく
サイズもイマイチ。
もうGWも終わったというのに、各所そんな展開のようです。



という訳で、去年あたりから結構上達したつもりだったんで
ちょっと悔しかったんですけど、周りも釣れてなかったし
ボクの腕の問題ではないだろう、ということで納得しました(笑


また近いうちに行く予定。



あまりにヒマ過ぎたカメラ大好き下のチビ
写真を撮って遊んでました。





-



…こんなのが全部で40枚ほど(苦笑









