満月の夜、スローシャッターでひとり遊び。

-

ん?

流れ過ぎちゃってイマイチだな。


-

あ。

8秒だとクチを描くのが間に合わないや。


-

お!

なんとなく“顔”に見えるかな?



てな感じで、きれいな満月に誘われて外に出て
どこかのアーティストがやってた手法を真似した
ひとり遊びをしてみました。


カメラの機能を使った、お手軽&シンプルな方法だけど
凝りだすとハマっちゃうんだろうなぁ。
色とか入れても面白そうだしね。



…しかし夜の庭でLEDライトを点けたり消したりしながら振り回してる中年男は
はたから見て通報されても文句が言えない姿でした(苦笑)




-

-

そして“文字”にも挑戦してみたけど
裏表、左右が逆に映ってることを忘れる体たらく。。



でも面白かったから、また。




