謹賀新年

-

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2010年もだらだらとお付き合いくださいませ。



さてこの三が日…というか
去年末からの五日間は、本当にあちこち走り回っておりまして。



主食=移動しながらのコンビニおにぎり、な生活が祟ったんでしょうか?
先ほど“口内炎”ができているのに気がつきました(笑


ビタミン、ビタミンっと。。



-

一番体力的にきつかったのは
3家族をRAMに乗せて行った日帰りスキー

なにせ前夜の飲み会の最中に勢いで決めて、ほとんど寝ずに翌朝出発。
コドモが5人もいたので、相手するだけでへとへと…その割にはナイターまで滑って
帰りは20数kmの渋滞にがっつりハマってみたり。もちろん運転手はボクだけ(涙




こんな感じで、ホントに家には寝に帰るくらいのタッチ&ゴー的な毎日。

…仕事より忙しいがな(笑



-

クルマのドリンクホルダーに
タバコと缶コーヒー(もしくは眠眠打破系覚醒飲料)が途切れることなし、みたいな。


この数日間だけでも走行距離1000km越えじゃないか、と。新記録かもしれません。個人的に。




-

そして、きょう。



片道80kmくらいなら、もはや“ご近所感覚”で朝から某所へ出かけて
やっと正月らしく(?)会食だったのですが。。


ワタクシ、今年“年男”なのにもかかわらず…ですよ。








-

…もらっちゃった♪




もちろん最初は「そんな…いただけません!」って断ったんですけどね。


でも御年90ウン才のそのお方にしてみれば
ボクなんてまだまだ“コドモ”扱いなのでした…(苦笑

いやぁお年玉を貰うなんて何十年ぶりのことでしょうね?




そんなこんなで先ほど帰宅したわけですが
疲労困憊のひで家は、車中で緊急家族会議を実施。


正月休み最後となる明日に向けて今夜は「目覚ましをかけずに寝る」という提案を
満場一致で可決しまして、現在家族は一足早く就寝中。
これからワタクシも爆睡モードに入らせていただくことにしております。




ま、そんな年明けですが本年もよろしくお願いいたします。



